インフルエンザの流行が始まってきて、
あっという間に広がるインフルエンザは恐ろしい限りです。

でもあなたや子供がインフルエンザにかかったら仕事は休めるんですか?

子供がインフルエンザにかかった場合

子供がインフルエンザにかかったら、子供は間違いなく学校を休ませられます。

でも子供がかかっても、大人がかかっていない場合はどうなんでしょうね。

融通の効く会社なら休ませてくれるでしょうが、
普通の会社は仕事を休ませてくれるかどうかはわかりません。

同じ職場の人に感染ろうが、普通は休ませないでしょうね。

でも家には誰もいないし子供だけひとりで
うーん、うーんうなっているかもしれない・・・

タミフル飲んで2階のベランダから落ちてしまうかもしれない・・・

会社を休まれずに仕事を続けていると、
普通の親ならそんな不安なことを考えてしまいますよね。

親なら当然です。

黙って時間が解決してくれるのを待つしかないんでしょうか。

親がインフルエンザにかかった場合

今度はさっきの逆で、親がインフルエンザにかかった場合、

はたして仕事は休めるのだろうか?

人と接触する仕事、幼稚園や学校などの場合は
感染るといけないので休まされると思います。

しかし問題はそのほかの仕事をしている方です。

例えば、
以前わたしが1部上場の宅配業者で稼いでいた頃
ノロウイルスに感染しましたが、休むことはできませんでした。

ゲロを吐きながら一件一件お宅を回っていました。

職場に帰ってもゲロを吐きながら夜中まで残業をしてました。

モロ、人と接触する仕事なんですけどね。

あの時ほど死ぬほど辛い思いをしたことはありませんでしたね。

休めない職場というのもあると思います。

しかし、

それが原因で

死んでしまったら・・・・

会社は大損害どころではないかもしれません。

責任感があるからインフルエンザにかかったくらいでは休まない?

責任感がある人こそ休めないとか思うかもしれませんが、

責任感があるから休めないとか
そういう問題ではないと思います。

他の人に感染したらそれこそ無責任だと思いますよ。

やらなきゃならない仕事があるから
インフルエンザにかかっても仕事をしなくちゃ・・・

と思っても他の人はインフルエンザ感染者を受け入れずに迷惑がると思います。

絶対に近くに寄りたくないはずです。

インフルエンザ感染者が会社で仕事頑張っていても
「責任感があるなー!」なんてぜんぜん思いませんよ。

逆に「はやくかえれ~~~~~!」って思われるはず。

インフルエンザにかかっている本人は
「迷惑がかかるから早く会社に行かなきゃ」
「仕事しなくちゃぁーー!」
と思っているのかもしれませんが、

そ・れ・こ・そ、

大迷惑極まりないことです。

この先インフルエンザ感染者を見る目が変わるかもしれませんよ!

責任感があるなら会社やすめ~~~~!

インフルエンザにかかても関係ない仕事とは

もしもあなたがインフルエンザにかかったとしても
家で、ネットを利用して稼いでいる場合・・・

簡単に休めちゃいます。

子供がインフルエンザにかかってしまってもつきっきりで看病できます。

こんなイイ仕事ないですよね。

誰もが夢見る融通が利く仕事!

「ネットビジネス」

誰にも、何にも依存されないで稼ぐ仕事!

「ネットビジネス」

稼げるようになれば月100万円も可能な仕事!

「ネットビジネス」

こんな仕事だったら憧れないですか?

でもほとんどの人は辞めちゃって、また元の人にコキ使われる仕事に戻るんです。

それじゃぁ子供がインフルエンザにかかっても
あなたがインフルエンザにかかっても仕事は休めないわけです。

だって仕方がないとは言え、自分が決めて
元のように使われる仕事に戻ったのですから。

文句は言えないかもしれませんよ。

会社は社長や株主のためにあるのです。

従業員のためにあるのではありません。

悲しいですがこれが現実です。

そんな現実が嫌ならネットで稼ぐのも手段だと思いますよ。

ネットからお金が入ってくる仕組みを作って徐々にそちらへ移行していき、
早く今の使われる仕事を辞めるくらいの収入を得られるように、
私と一緒にネットビジネスを始めてみませんか?