どんな仕事をしていても人間関係ってつきまといます。

それは仕事をしている以上、その会社を辞めない限り
どんなに嫌でも避けることはできないのです。

人間関係はどこに行ってもある

人間関係は会社で働き続ける限りどこに行っても避けられないのです。

例えば、

看護師さんであれば医者や患者さん、同僚。

市や県の職員であれば上司や地元住民、同僚

漁師さんであれば同僚やお魚さん???

・・・

みんな良い人達ばかりだと人間関係に悩む必要もない
と思いますが、人生そんなに甘くないようです。

どこの場所や地域で仕事をしようとも
上司や同僚と一緒に働かなくてはなりません。

それはなんでか?

それはあなたがその会社を選んだから。

そして、その会社で提供しているものを
必要としている人がいるから

すなわち人間が人間に役立つものを提供しようとしているからです。

だからどうしても人間関係ってどこにでも生まれてくるんですよね。

どんなに田舎に逃げ込もうが、
完全な自給自足でコッソリと生きていかない限り
どんなところにも人間関係は発生します。

例えば、人間関係に疲れたあなたが誰もいないような
山の中に逃げ込んで生活しようとしています。

その山の所有者があなたなら問題ないですが、
ほかの人の所有地である場合、どんなに
コッソリと暮らそうとも不法侵入になります。

そこにも山の所有者との人間関係が生まれます。

不法侵入の場合、もっと厄介なことになりますよ。

話がちょっと横道にそれて、会社の人間関係の話から
どんどん人間関係の発生しない場所へと離れていきましたが、

結局、生きているうちは人間関係は避けて通れないのです。

人間関係に疲れたから会社に行きたくないというなら

会社に行かない仕事をすれば解決すると思いますが・・・

独自のスキルを持っているなら、独立とか・・・

人生を生き抜くには甘い考えでしょうか?

でも会社に行かなくてもネットで月100万円とか
お金を稼いでいる人は結構いますよ。

それも20代とかの若者です。

20代で若いから稼げるというわけでなく
30代だって40代だって50代だって60代だって
稼げている人は稼いでいます。

ここで勘違いして欲しくないのですが、
ネットを利用して稼いでいる人のうち
全員が稼いでいるわけではないですよ。

稼いでいる人の数は、

なんと

たったの、5%程度です。

ただしこの5%というのは月に5,000円以上稼いでいる人の割合です。

5万円の間違いではありません。

それほどネットで稼ぐのは難しいことなのです。

それならどこかでまた人にコキ使われてバイトでも
していたほうが良いと思うかもしれないですね。

でもこういう考え方もあります。

その5%の中に入ればいいだけでしょう!・・・と

そこまで行くのには、知識も何もないゼロの状態からだと
相当苦労しなければいけませんが不可能ではないと感じています。

だってみんな初めはゼロからの出発だったんですからね。

私もそうでしたよ。

稼ぎはじめるまでに6年もかかりましたが
今はちゃんと継続して稼いでいますからね。

ネットビジネスを成功させるポイントは、
継続して諦めないことに尽きると思います。

稼げない人たちって稼げないんじゃなくて
稼ぎ始める前に嫌になってやめていった人たちなのですから。

続けていれば、私のように6年後稼げていたかもしれなかったのに・・・

それは掛かりすぎですよね。

私の場合いらない情報に振り回されたので、そんなにかかっただけです。

今はちゃんとした道筋があるので、そこを通っていけば、
続けていけば稼ぎ出すことはそれほど難しくないと思いますよ。

あなたも月5,000円の壁を破り月10万円を目指して、
さらにその上の月100万円を目標にして

私と一緒にネットビジネスをはじめてみませんか?