私は北国の庭師でして、冬の仕事は全くない無職状態です。

11月から4月の6ヵ月という、年の半分を6年もの間、結果を出せずにネットに費やしてきました。

そしてとうとう7年目に突入した時に、長い眠りから覚めたように、月5万円という不労収入を得ていました。

この5万円は生活を楽にする起爆剤のような物でした。

この月5万円という報酬はアフィリエイトで稼いだものですが、
ブログで記事を書いて自動で入ってくるので、庭師の仕事をしていても
違うアフィリエイトの記事を書いていても、寝ていても入ってくるのです。

24時間ブログが稼いでくれますから。

仕事がない無職の方には魅力的ではないですか?

即金ではない事がネックとなりますが、早ければ数か月後 軌道に乗ればこうなっちゃいます。
     ↓     ↓     ↓
12-18seika

これはブログを立ち上げて1ヶ月間記事を書き続けた結果17日間で得た報酬画面ですが
驚いてほしいことに、自動で207,396円の報酬が発生しています。

今時期(12月)は庭師の仕事が終わっているので無職なのですが、こうやって不労収入が発生しています。

このアフィリエイトという手法は誰でも実践することができます。
ただし、誰でも実践はできますが、誰でも報酬を得られるというわけではありません。

月に5,000円以上稼げる人は、100人中5人という統計が出ています。

この数字は何を物語っているのかわかりますか?
みーんなすぐに稼げないからやめていった方たちの数です。

もしかしたらあと1日やっていたら稼げていたかもわかりません。
その前で自分からネットからの不労収入をあきらめていったのです。

みんな、お金が増えればいいだろうなぁくらいにしか考えていなくて、おそらく裕福なんでしょうね。

切羽詰っていたら私のように6年間1円も稼げなくても絶対にあきらめないと思いますが、こんな楽しくて楽なビジネス。

こんな仕事私には無理です

  • 寒い中おしっこを我慢しながら何時間も拷問のように車を誘導している警備員さん、私にはつらくてマネができません。お給料が良いのでしょうか、つらいのにみんな警備員をしたがります。
  • やりたくもない接客を作り笑顔で仕事している店員さん。
  • ヘルメットをかぶり頭をハゲあがらせながら危険な作業をしている土方のおじさん。
  • ネットで稼ぐ世界に入ってしまうと、
    現実の世界で稼ぐことはもはやできないと思います。

    なぜかというと、それほど楽だからです。

    でもその状況をまだ知らない方たちが多いので、私たちネットで稼いでいる人たちはその分良い思いをさせてもらっています。

    無職の時代ってむちゃむちゃやることがあるんですよ!

    スマホでポチポチやっている場合ではないと思います。
    無職だから、今切羽詰らないといけない時期なのに、なんで遊んでいるかなぁ!

    この時間のある時にネットで稼ぐ知識を詰め込むと、
    数か月後にはとんでもないことが起こるということを知らないでいるから遊ぶしかないのでしょう。

    お金が必要な無職の方に、1年と言わなくとも、半年ネットビジネスに打ち込んで
    あなたが知らない異次元の世界に突入することを強くおすすめします。

    ネットの世界は実際の世界とは違い無限の可能性を秘めています。

    それが恐ろしくもあり楽しんでもいます^^

    ネットで稼ぐ世界に興味をもったらメール講座を受けることからはじめてみるとよいです。