私は岩手の田舎で暮らしていてますし、昨日は娘と幸楽苑というラーメンチェーンに行って担担麺を食べてました。

その最中であっても自動で報酬が発生しています。

2015年12月報酬がちょっと爆発しています。

2015年12月12日、1日に3個売れて44,442円という報酬がでています。

実際は4個売れて59,256円なのですが、一人で複数買っているので成果に表れていないようです。
12-13seika

1日の作業時間

幸楽苑には混んで待たされるのが嫌なので、いつも開店時間と同時の11時にいくようにしていて、昨日も同じように行く前にブログを1記事更新しました。

午後からは妻の車の6ヶ月点検でネッツトヨタへ1時間くらいの作業をしてもらいに行ってきました。

3時からは娘たち2人のプールへ、時間が違うのでちょっとひどいですが送り迎えそてました。

その合間にジョギング1時間。

1日の中で暇な時間というのはないですが、でも田舎に暮らしていても
忙しく暮らしていますし、報酬だって発生しています。

1か月間毎日ブログの更新は1記事していますが、それだって1時間半程度で仕上げています。

このままいくと1日1万円ペースなので、このブログだけで 1ヶ月で30万円くらいになる予定です。

もちろん報酬が発生する場所はひとつではないので、プラス5万円くらいにはなると思います。

田舎に暮らしていて自動で入るこの収入をどう思われますか?

私は今年まで庭師をしていましたが、身体的な理由からハサミを握れなくなり引退を表明しています。

でもその庭師の1ヶ月の収入すらも超えそうな勢いで報酬が発生しています。

田舎でもネットを利用して稼ぐことができることを証明することができています。

でも、田舎の人はネットで稼げることを知らないんですよね。

なんでネットを使って稼ごうとしないのかというこのもどかしさを、わかっていただけ・・・ないですよね!

でもほとんどの田舎で仕事をしようとしている方たちは、つらい思いをして会社に雇われようと必死でハローワークに行って、できるだけ条件が良い会社探しをしようとする・・・

どこの会社も奴隷のように扱われるのが一緒なのに・・・

いろいろな職場でつらい体験をしてきた今の私の立場では理解できないですし、もう会社に雇われようとも絶対に思いませんし、ネットで稼ぐ楽しさを味わってしまったら会社で働くなんてできないでしょうね。

ここまで来るのはいろいろ騙されたり簡単ではなかったですが、でも今は一つのブログだけでこの成果を得ることができています。

それを可能にしたのがこの教材なのですが、先ほどお伝えしましたように、1日で44,442円の報酬が発生しています。

この教材は初心者レベルの方でもわかりやすく、これからネットで稼いでみたいという方にピッタリの教材だと思います。

田舎で今つらい思いをして働いている方に、夢物語ではなく本当にネットで稼げるということを早く気づいてほしいです。