アフィリエイトで稼ぐ方法にもたくさんありますが、
ここでは物品販売(物販)で稼ぐ手法で説明していきます。

トレンドアフィリエイトと同じようにアクセスが多ければ多いほど
稼げるチャンスは増える可能性はあります。

しかし、物販には物販の手法があって、ただ役立つ情報を
ダラダラ書いていても購入には結びつかないんです。

アフィリエイトで稼ぐのは難しい

あなたが作ったブログ内で物品販売の仲介をして売れた場合、
その紹介手数料をもらうアフィリエイトという手法を使って稼ぐことができます。

アフィリエイトは簡単そうですが、心理的な手法や購入者さんの
購買意欲も関係するので、実はものすごく難しいです。

アフィリエイトで稼ぐためには、あなたが作るサイトに訪れる方の
目的は何なのかを気づく必要があります。

欲を言えば商品を購入したい方はどんなことで悩んで
改善するために何を考えているのかを思う必要があります。

例えば、
ダイエット商品に関心はあっても、ただその商品の情報や性能を
知りたいだけなのかもしれません。

もしかしたらダイエット商品がメチャクチャ欲しい方なのかもしれません。

もしかしたらアフィリエイト参入は難しい

訪問者さんにも、情報を得たいだけの人と商品が欲しい人の
大きく分けて 2種類のタイプがいます。

できれば商品情報が欲しい人ではなく、
商品を欲しい方だけをサイトに呼びたいですよね。

その場合も、キーワードを選んで記事にして誘導することもできるんです。

例えば、
「商品名 購入」「プロアクティブ 通販」・・・とか

ただ、そのようなキーワードの多くは強豪がライバルサイトで使っています。

既にYahooやGoogleの検索結果の 1ページ目にたくさんいることが多いので、
今からそのようなキーワードで稼ぐことは難しいのです。

もしかしたらあなたはアフィリエイト参入は難しいのでは?
と思い込んできたみたいですね。

今からアフィリエイトで稼ぐにはコツがある

アフィリエイト参入は難しいかもしれませんが、
それでもまだ参入の望みのある隠されたキーワードはあります。

そこで購買意欲の高い方を集めて商品を紹介することができれば
高い確率で購入してもらえる可能性があります。

物販はサイトで表示させるキーワードしだいで購入意欲の高い方を呼ぶことができ、
アクセス数がそんなに高くなくても購入してもらえることができます。

なんにしても、アフィリエイトで稼ぐには、アクセス重視ではなく
どんなキーワードでサイトを作らなければならないのか
購入者さんの悩みを知らなければなりません。

アフィリエイトで稼げそうな気がする

一度売れるサイトを作ってしまえば、あとは自動で稼いでくれます。

例えば、月に3万円稼ぐサイトを10個作れば、
約30万円自動でお金が入ってきます。

月3万円稼ぐサイトということは、1日に直すと 1,000円稼げればいいんです。

1日 1,000円の報酬が入るサイトを 10個作るだけで30万円ですよ。

出来そうな気がしてきませんか?

私は、月に 3万円稼ぐサイトを2つ作ったので 6万くらいは毎月入ってきますし、
月に3万円増えただけでも暮らしぶりは余裕が生まれけっこう楽になります。

1サイト3万円稼ぐところまで行くのは大変ですが、そのようなサイトを多数作れば、
毎月働かなくてもお金に不安のない田舎暮らしの生活ができるようになります。

私もまだまだ発展途上の身ですが、6年間稼げなかった私ができたんだから
あなたもできるはずです。

そこまで行くとアフィリエイトは面白くてやめられなくなりますよ。

あなたも早くその段階まで稼げるようになると良いですね。

一緒に月30万円でも、50万円でも目指して頑張っていきましょう。