「わきが」に関するとんでもない驚異的な数字が出ています。

日本人の「わきが」の人の割合は、

なんと・・・

10%前後であると言われているようです。

3.6-3

日本人のわきが、多いの?少ないの?

日本人のわきがの割合って10%だということを聞いてあなたはどう思われました?

少ない?多い?

私は少ないと思います。

欧米人の「わきが」の人の割合は80%前後で、結構多いですよね。

もっと驚きなのは、黒人の場合ほぼ全員が「わきが」だと言われています。

黒人は100%わきがだというけどそのほかの外人と比べても、日本人のわきがの人って意外といないですよね。

意外といないその中に私はなぜか入っていました。あなたもですか?
それも親も子供もわきがなので、どうもわきがは遺伝するようですね。

日本人にはわきがの人が少ないことからどんなことがわかるかといえば、
わきがは特殊なニオイがするのでちょっとした人だかりに混じっていると
ニオイが目立ってしまうということです。

最近は小学校の子供もわきがになるようで、へたすると臭いのせいでいじめにあってしまう可能性だってあるんです。

大人の女性だって臭いのせいで職場で変なうわさをたてられて嫌な思いをされることだってあるようです。

お店の店員さんや受付などお客さんと直接近づく機会がある人もわきがの臭いがきついと大変だと思います。

私は以前歯医者さんに行ったことがあるのですが、受付をしようと診察券を出した時にエアコンの風と一緒に受付のお姉さんから妙な匂いが流れてきたことがありました。

私と同じニオイがしたので、言葉には出しませんでしたがこの人もわきがなんだと思っていました。

気づく人は必ずいるので、女性の場合は余計に臭いを消したいと思うはずですよね。

でも意外と自分がわきがだと知らないでいる人もいるらしいですよ。

今ではわきがのニオイがしない

私の場合は外出する時は、今までなら何もつけなければ毎日わきがの臭いがしてました。

現在は外出する時はある わきがの薬ワキガ対策商品 をダブルでつけるので強烈なニオイがすることはありません。

わきがの薬だけを月に3回くらいつけるだけで臭いは出てこないので本当は問題はないのですが、ダブルで使っているほうの「わきが対策商品」は予防策としてつけているだけです。

ただしこの「わきがの薬」のほうは塗り方によっては、ちょっと脇にピリピリと刺激があるのがデメリットで、広く塗りすぎると腋が負けて痛かゆくなってしまう場合があります。

皮膚が敏感な人には合わないかもしれませんので、その場合の対処法としてできるだけ毛が生える部分の最小範囲にだけ塗ると痛かゆくなる確率が少なくなると思います。

人によっては少々痛かゆさがあり、それを我慢して悪臭を防ぐ方を優先するのか、
痛かゆいのは嫌だからあきらめる、のかは本人次第になります。

しかし私にとってその効果は本物でした。

このわきがの薬はおそらくアポクリン腺にふたをするイメージだと思ってもらうとわかりやすいと思います。

腋汗もかかなくなるほどだし、月に3回くらいだから毎日つけなくてもよく、効果が高いのでけっこう気にいって使っています。

月に3回くらいしか使わないから 1年前に買ったのにまだ残っています。

「わきが対策商品」は実はラポマインを使っていますが、ラポマインは中程度のわきがの人くらいまでしか効果がないことがわかっていて、それ以上のニオイがきつくなる人には効かないと思っています。

この「わきがの薬」に関しては刺激が合わない人がいると思うので無理にはすすめませんが、
試しに 1度挑戦してみてからその効果がどうなのかを納得されてもよいかもしれませんよ。

そろそろ わきがの悩みを気にしない生活をしませんか?

日本人のわきがの割合の10%という数字は特別なニオイという視点からするととても表面化し目立ちやすく、わきがの薬を使い自分のニオイがなくなってみると余計に他の人のわきがが目立ち気になると感じています。

10人のうち1人がわきがなわけですから、その数少ない割合の人のニオイは目立ち簡単にわかってしまうので、隠しようがないと思います。

特に腋があらわになる夏になると人ごみなどでは大変じゃないですか?

昔タンクトップが流行った時期があり、その時わきがだと知らなかった私はいつもタンクトップを着ていたので、なんとなく周りの私を見る目がおかしかったことを覚えています。

でも実は冬の方がわきがのニオイがきついのですが、コートやジャンバーを脱いだとたんに表れるその嫌な悪臭はわきがの人はたぶん気づいていると思います。

このまま嫌な臭いに悩んでいたらだんだんと自分を隠すようになり、そうすると自信を失い、外にアピールすることが難しくなり、引き込もりぎみになっていき、全ての行動が悪い方向へ向かってしまいますよ。

そんな嫌な人生が訪れるとわかっているんだったら一度わきがの薬を試して、自分を変えてみた方がよいと思いませんか?

悩んでいた割に意外と簡単にニオイがなくなるかもしれません。

手術とか治療とかはその結果を見てからでも遅くはないと思います。

パースピレックスを試せば わきがは改善される可能性はありますが、あなたはどのように変わりたいのか その先を考えてみてください。

>>パースピレックスの実体験