もしもへそくりが10万円以上あって増やしたいと思っているのなら試してもらいたいことがあります。

それは株式投資!

「株は怖いからできないなぁ~!」

と思われる方は、正常な思考をもっている人です。

でもへそくりでお金を増やしたいと思っているあなたが、
異常な考えをもっていることには気がついていないようですね。

普通は増やすことをしないで銀行などに貯めこむ方法をとるからです。

貯めるということはお金を節約したり切り詰めなくてはいけないので、どこかにしわ寄せが来ます。

3.4貯金

お金を増やすにはお金に稼がせる方法がとられるのですが、この考えはわかりますか?

もしもパチンコでお金を増やしたかったらパチンコ玉を買って大当たりさせるとお金が増える仕組みです。
宝くじだってくじを買って当たればお金が増えますよね。

だから貯めることは結局お金が増える手段ではなく、ただ蓄えているだけなのです。

もしも使ったら残ることはないのです。

このことに気づいていない方が結構いることには驚きます。

特に労働者として働くためにまじめに教育を受け規則正しさを刷り込まれてきた、安定だけを求める現実的思考を持ったの頭の固い人たちです。

でも興味深いことにこのようなまじめに生活してきた人たちが最近おかしなことをしでかして逮捕されたりしています。

初心者は株をやらない方がよいか?

「株、バカ言うな!」
「地道に働け!」
「現実を見ろ!」
「初心者は株に手を出してはいけない!」

そのような生活安定型の思考を持っている方は多いと思います。

言っていることはわかりますが、それで人生楽しいのかと感じてしまうことがあります。

何のために生きているのか?

人生を思いっきり体験するために生きているのだと私は思いますが

そのせいで私はいろいろ騙されたり損したりはしましたが、それも体験だと思っています。

2度とおかしなことに巻き込まれないように気をつければよいだけです。

3.4だます

初心者には初心者なりの株でお金を増やす方法というのが存在するのですが、作業するために若干の知識は必要かもしれませんが、株でお金を増やすことはそれほど面倒なことではないようです。

では初心者が株で儲けるにはどんなことをしたらよいのでしょう。

100%儲かる株はないことをはじめに言っておきます。

株もギャンブルと同等なので、初心者に「おすすめの株」というのがあっても、それは「おすすめ」というだけで何の根拠もない株なので、それを買っても普通は儲かるわけがありません。

お金が絡むギャンブルは特に熱くなりお金に対して見境がつかなくなります。

投資はギャンブルの要素が強くよく「自己責任で!」と強くくぎを刺されてはいますが、投資は儲からないよと言われているようでなりません。

何の知識もないまま株を買う人はいないでしょうが、少し株の勉強をしたら買ってみますか?
しかしこれでもまだ不十分で、儲けることはできないと思います。

経験や知識があるプロトレーダーであっても100%の勝つことは容易ではないというのに、ましてやはじめたばかりの初心者が100%勝つなんてことはないのです。

そうかといって大金を投資して場数を踏んでいけば数年後には勝つことがでるとも言えません。

お金を増やそうとする人のことをギャンブラーと言います

たぶんこのページに訪れ、ここまで読まれたあなたの思考はギャンブラーに偏っています。

お金を増やそうとする人の思考は少なからずギャンブル的な思考があるのは気づいていましたか?

へそくりを増やしたいという考えは、どんな手段で増やすかは別にして間違っていないと思います。

でも

  • 増やすならできるだけ効率の良い方法で
  • できるだけ苦労しないで
  • できるだけたくさん増やしたいですよね
  • 「うん!」とうなづいたあなたはやっぱりギャンブラーです^^

    それで、株式投資の話になりますが、

    株式投資は難しそうですが、
    実は株が初めてだとしても儲かる銘柄を買えばよいだけなんです。

    株でへそくりを増やすには、優れた情報を元に 儲かるお宝銘柄を買うだけ!

    10万円はいくらになるでしょう?
          ↓
    >>お宝銘柄配信【株ドカン!】⇒ 無料版

    3.3

    株でへそくりを増やすにはお宝銘柄を買うだけ!

    そもそも株でへそくりを増やすには何をしたらよいと思いますか?

    基本的に買った銘柄の株価が今以上に下がらなければよいだけなのです。

    ということは極論ですが、株価が下がる要素がないお宝銘柄を選んで買うだけでいいのです。

    でも、それができないから多くの人が困っているんですよね(T_T)

    でもこの儲かる可能性の高い「お宝銘柄」株の情報をメールでもらって取り引きするだけなら、
    たとえ株をはじめたばかりでもできるんじゃないでしょうか?

    たとえばメールで、

    以下のようなお宝銘柄の優良な情報が配信されてきますので、これに従えば株の知識が全くなくてもリスクを極力少なくでき、しかも儲ける確率も上がってくると思います。

    詳細な情報もわかりやすくまとまっているので、悩むことはないと思います。
      ↓   ↓   ↓
    ▼▼▼▼▼本日はコチラ▼▼▼▼▼

    【銘柄】
    証券ID《6632》
    JVCケンウッド(東証1部)


    【買値】
    300円以下で買い


    【目標株価】
    330円以上


    【ロスカット】
    270円以下


    【推奨理由】
    日本ビクターとケンウッドが経営統合。
    業務用システムと車載機器に重点を置く同社に注目。
    チャートは2/12の248円をつけ反発し、現在300円近辺まで戻しています。
    ZMP上場の思惑から買われており、上昇トレンド形成していますので300円近辺で買ってみたいと思います。

    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

    お宝銘柄の情報は手に入らない可能性があります!

    今あなたに提案している株のお宝銘柄情報サービスは、金融庁から許可を受けて運営しているので安心できる情報です。
    「金融商品取引業者登録番号 関東財務局長(金商)第2747号」

  • このお宝銘柄の情報さえ手に入ればへそくりの10万円を増やすことができるかもしれません。
  • 主婦の方でも本業としてでも稼ぐことは可能性かもしてません。
  • 老後のために役立てることができるかもしれません。
  • ただ、もしかしたら・・・
    あなたはこの情報を手にすることはできない可能性のほうが高いんです。

    この無料会員は300名しか募っていないので、このページを読んでいるころには
    終わっているかもしれないので、その中の 1人になることはできないかもしれません。

    あなたはへそくりをいくらに増やしたいですか?

    あなたがこのサービスを受けられる前提で話しますが、
    あなたは株でへそくりをいくらに増やしたいたいと思っていますか?

    株でへそくりを増やしたいとお考えのあなたには、老後のためとか、子供の学費とか、旅行したいとか、生活向上したいとか、何か目的があると思います。

    株をやられる方はお小遣い程度のお金がほしい人は少なく、
    裕福に生活できる大きなお金が欲しいと思っている傾向があります。

    やはりギャンブラー思考のようです。

    3.3a

    この無料会員の参加費は、初回申し込みの場合 一切必要ないので取り掛かりやすいです。

    14日間の無料期間に実践してみて、それでも高いと思った場合は
    解約できるので、1円も払う必要がないこともうれしいです。

    儲けられる可能性の高いお宝銘柄の株で儲けてみたい場合には、
    まずは300名の無料会員の 1人に入って、14日の無料期間中に実際に稼いで見てみてください。

    ここで手に入ります。
       ↓
    >>お宝銘柄配信【株ドカン!】⇒ 無料版

    くれぐれもギャンプラーのようにエスカレートしないで自己責任でお願いします。