株で儲けるには、優良な情報を元に 儲かるお宝銘柄を買う! たったこれだけ!
   ↓
>>お宝銘柄配信【株ドカン!】⇒ 無料版

3.3

初心者が株を買っても儲からない!

株もギャンブルの一員なので、初心者におすすめの株というのがあっても、それを買っても儲かるわけがありません。

100%儲かる株はないことをはじめに言っておきますが、お金が絡むギャンブルは特に熱くなりお金の見境がつかなくなります。

株だって同じこと。

投資は自己責任とはいいますが、何の知識もないまま株を買う人はいないでしょう。

では少し株の勉強をしたので買ってみましょう。
しかしこれでもまだまだ不十分で、儲けることはできないでしょう。

先を見抜くことは、経験や知識があるプロトレーダーであっても100%の勝率で儲けることは容易ではないのに、初心者が100%儲けるなんてことはできないのです。

だからいくら株について少々初心者が勉強したところで儲けることはできないと断言します。

そうかといって大金を投資して場数を踏んでいけば勝てるようになるのかといえばそれも違うと思います。

初心者は株をやらない方がよいの?

「初心者は株に手を出してはいけない!」そのような生活安定型の意見を持つ方は多いと思います。

それは大金を持った小学1年生が競馬をやるようなものだと感じているからでしょう。
たまには当たるかもしれませんが、その大金は高い確率ですべてなくなると私も実際そう思います。

でもそんなに悲観する必要もなく、

初心者には初心者なりの儲け方というのが存在するのですが、若干の知識は必要かもしれませんが株で儲けるにはそれはそれほど面倒なことではないようです。

では初心者が株で儲けるにはどんなことをしたらよいのでしょう。

株で儲けるには儲かる銘柄を買うだけ!

そもそも株で儲けるには何をしたら儲けられると思いますか?

「買った銘柄の株価が下がらなければよいだけ」ですよね。

ということは、儲かる銘柄を選んで買うだけでいいのです。

でも、それができないから困っているんですよね。

でもこの儲かる可能性の高い株の「お宝銘柄情報」をメールでもらって取り引きするだけなら、初心者にでもできるんじゃないですか?

たとえばメールで、

このようなお宝銘柄の優良な情報が配信されてきますので、これに従えば株の知識が全くなくてもリスクを極力少なくでき、しかも儲ける確率も上がってくると思います。

詳細な情報もわかりやすくまとまっているので、悩むことはないと思います。
  ↓   ↓   ↓
▼▼▼▼▼本日はコチラ▼▼▼▼▼

【銘柄】
証券ID《6632》
JVCケンウッド(東証1部)


【買値】
300円以下で買い


【目標株価】
330円以上


【ロスカット】
270円以下


【推奨理由】
日本ビクターとケンウッドが経営統合。
業務用システムと車載機器に重点を置く同社に注目。
チャートは2/12の248円をつけ反発し、現在300円近辺まで戻しています。
ZMP上場の思惑から買われており、上昇トレンド形成していますので300円近辺で買ってみたいと思います。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こんな感じの上方がメールで配信されてきます。 

お宝銘柄の投資情報は手に入らないかも!

今提案している株のお宝銘柄情報サービスは、金融庁から許可を受けて運営しています。
「金融商品取引業者登録番号 関東財務局長(金商)第2747号」

  • この情報さえ手に入ればサラリーマンが株に投資をしてセミリタイヤが可能かもしれません。
  • 主婦の方でも小遣い稼ぎ、いや本業ベースでも稼ぐことはできる可能性もありますよね。
  • 老後の貯蓄に役立てることができるかもしれません。
  • でももしかしたら、あなたはこの情報を手にすることはできないかもしれません。

    無料会員は300名しか募っていないので、このページを読んでいるころには終わっているかもしれないので、その中の1人になることは難しいかもしれません。

    いくら儲けたいですか?

    あなたはいったい株でいくら儲けたいと思っているのですか?

    株で儲けたいとお考えのあなたには、老後の蓄えのためとか、子供の学費のためとか、もうちょっとレベルアップした生活のためとか、何か目的があるのだと思います。

    株をやられる方は、お小遣い程度のお金を必要としているわけではないようで
    働かなくても生活できるくらいの大きなお金が欲しいと思っている傾向があります。

    だからあまり大きな声では言えませんが、これから株を始める以上、
    最低でも10万円の資金は持っていないと額は稼げないことから、少額資金しか持っていないで
    お金がなくなったらおしまいのようなどん底の方には敷居が高いと言えます。

    3.3a

    この無料会員の参加費は、初回申し込みの場合 一切必要ありません。

    14日間の無料期間に実践してみて、それでも高いと思った場合は
    解約することができるので、1円も必要ありません。

    儲けられる可能性の高いお宝銘柄の株で儲けてみたい場合には、
    まずは300名の無料会員の1人になって、14日の無料期間中に実際に稼いで見てみてください。

    ここで手に入ります。
       ↓
    >>お宝銘柄配信【株ドカン!】⇒ 無料版