よく奇妙なことがおこると「それは偶然に起こった出来事」と思われるようですが、そのことは何も偶然というわけではなく、いろいろなことがそこに集約されて偶然に起こった出来事のように思われているだけです。

私は偶然に起こることってないと思っています。

これは信じられないかもしれませんが、あなたが思い描いたことは、何をするにも偶然に起こるのではなく、あなたがそれをしようと思った時から全ての物事はその思いに引き寄せられていくんです。

これは、宗教的とかそういうような感じを受けるような気がしますが、全く別物です。

本気の度合いで結果に差が出る

たとえば、あなたが本気で痩せる決心をしたなら全ての行ないや気持ち、周りの状況は全てそこに集まっていき、周りの人や物まであなたが痩せることに向かって引き込まれていくのです。

これは決して偶然ではなく、あなたが決意したことで本気の思いがそうさせることで、
これがもしも本気でない場合は何も集まる余地はありません。

それに対する本気の度合いで集まってくる物の質も変わってくるんです。

本気で思っていないところには、それなりの物しか集まらず
だから本気ではないほとんどの方は痩せないのです。

全ては偶然ではない

よく「人間にできないことはない!」と言われます。

人間は酸素のない月にも行けたし、深海にも行くことができています。

人類は初めて1968年ころ100mを走るのに10秒を切り、その後記録はどんどん更新され、2009年にウサイン・ボルトが9秒58をマークしています。

1968年にやっと10秒を切れたのにもっと進化することができています。

偶然で100mを9秒58で走ることはできるでしょうか?

これはもちろん世界記録なのでその人の性格や体格などもあると思うので、一般人が9秒58で走れるわけではないですが、たとえ一般人だとしても100mを15秒で走っていたのを、そこへ向かって行く意識があればその後の努力で12秒で走ることは可能かもしれませんよね。

これは偶然ではできることではありません。

このことは理解できますよね。

私の偶然ではない事例

たとえば、私のことを例にとると、
6年間ネットで1円すら稼げない時期が続いていました。

しかし、いろんな体験を経て7年目に月に5万円稼ぐことができました。

そしてつい最近、新規で立ち上げたブログで、物の1ヶ月で月に30万円の報酬を達成できました。

30万円は偶然で稼げる金額ではないですが、そこに向かって意識を変えたことでこの結果は出たのです。

たとえばあなたがブログで商品を紹介しているとして、
その報酬額が1000円としましょう。

その商品を誰かが購入してあなたは報酬額1000円を受け取ることができたとして、たとえ1000円という金額をネットから報酬を得たとしても、それは偶然ではありません。

なにかしらの行動をおこし、お客さんの感情に届いたから買っていただけたことなので、全く偶然ではないのです。

たとえばあなたもひとつ、
偶然に起こった出来事を何か思い出してみてください。

その偶然だと思われる結果にいたるまでにどんなことが起こりました?

よくよく調査してみると、たぶんいろんな行動や動作、感情などがその偶然に集約されて起こっていると思いますよ。

この引き寄せる力を利用するととんでもなく高い願望でも本気で臨めば達成できる気がしてきませんか?

全ては必然的に起こります。

だからあなたが本気で思い行動に起こしたことは、全て実際に起こり得るんです。