今まで私が人気の高い順に にんにく卵黄サプリメントを実際に飲み比べてきて、個人的な視点でサプリに評価をつけたわけですが、 にんにく卵黄サプリメントの商品にも、サプリを紹介しているほかのサイトの内容にもなんかガッカリさせられてきました。

悩みを改善しようとしている購入者さんは疲れを取りたくて効果のあるサプリメントが欲しいだけなのに、効果があるのかないのかわからない同じような中途半端な商品ばかり・・・

それでも売上も人気もあるというのだからなんともしっくりしない世界です。ネットってこんな理不尽な世界でいいんでしょうか?

 

効果がなくても売れるものは売れる

にんにく卵黄サプリメントの人気度っていったい何で決まるんでしょうね。

  • サプリメントの売り上げでしょうか?
  • そのサプリメントが持つ効力でしょうか?
  • サプリメントの販売個数でしょうか?
  • 販売メーカーの認知度でしょうか?

できれば効力であってほしいですが、人気度はそのサプリが持つ効力が伴うとは限らないようです。

効果がなくても売れるものは売れる・・・。でもその効力がないと気づけばいつまでも売れ続けるはずがなく徐々に衰退していくと思います。衰退しないためには商品を改善するか、あらたに商品開発をして違う商品を取り入れるか。そのような企業努力をしていかないとひとつの効果の薄い商品だけではいつか廃れるはずです。

でも効果がなくても売れればいいんでしょうか? 効果を知らない人間でも自分のサイトで効果があるように紹介していればいいんでしょうか? 私はそんなはっきりしない上っ面だけの世界が大っ嫌いなので、地道に自分で実際に飲んでみて どんな効果を感じたのか? なにも感じなかったのか? どれを買ったら効率がいいのかわからないお客様に向けてお伝えしています。

 

人気がある商品なので購入したい気持ちはわかりますが・・・

「なんかいつもテレビで宣伝しているからこのサプリはやっぱり効果があるんじゃない?」・・・と、思わされてつい買ってしまったけど実際に効果は感じられず。商品にもよりますがそのように騙された感じを受ける方が多いようです。

私は、その商品が高いお金を払ってまで本当に悩みを改善出来るだけの価値があるサプリなのかどうかを、人気の高い順に実際に購入して飲んでみてひとつひとつ効果を確認しています。

だってお客さんは効果があるものだけしか購入したいじゃないですか? それともあなたは効果がなくても人気だけで選ぶんですか? 損をしたくないあなたは前者なはずです。

でもネットの自分のサイトで商品を紹介しているほとんどの方は効果など関係なく紹介だけしています。だって試していないんだから効果なんてわかるわけないじゃないですか?ひどいサイトは購入すらしないで「こういうサプリメントがあるよ!」とサイトに載せているだけ。 たまにネット慣れしていない購入者さんが間違って買っていく場合があるかもしれませんが、そんな効果のはっきりしない紹介の仕方しかしていないサイトを見るのはうんざりしませんか? しっかりと効果を確認した上で効率よく買いたいとは思いませんか?

私はそんなあなたのために日々にんにく卵黄のサプリメントを、効果があってもなくても実際に試してその効果をお伝えしています。

 

高評価をつけたにんにく卵黄サプリメントはこれだ!

私の行動に共感していただけるあなたには、今から私が実際に試して高評価をつけた にんにく卵黄サプリメントを教えますね。

よーく聞いてください! 私が個人的な視点でサプリに評価をつけたわけですが、評価の高かったにんにく卵黄は今のところこれだけしかなかったんです!

>>評価の高いにんにく卵黄サプリメントのレビュー記事はこちら